やっぱANDYでしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パピボー☆ゆめちゃん

<<   作成日時 : 2013/09/19 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ピーママさんと一緒にご近所のパピボー宅にお邪魔した。

ゆめちゃん、3ヵ月

黒白のパターンがANDYそっくりでちいちゃいANDYが目の前に居るようで不思議


画像


画像画像
動きが速くて動いてる写真は全部ブレブレ(笑)

我が家から徒歩3分のご近所さん、お散歩デビューが待ち遠しい



ゆめちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって、

ほっこりした気持ちで帰宅したら・・・

いつも玄関で迎えてくれるANDYの姿がなかった(涙)

2〜3度呼んでも出てこなくて

具合が悪くて倒れてると思って慌てて中に入ったら

寝起きのようなANDYがノソノソと歩いてきた。

パピボーの臭いがいっぱいついてるから

ANDYの念入りなチェックが入ると思ってたのに全くなし。



午前中の通院とお出掛けだけでそんなに疲れたの?

もしかして拗ねてる? 



ANDYのパピボー時代(3ヵ月)
画像
画像画像
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァー♪
こうして、写真並べてみると夢ちゃんとアンディくんの小さいとき似てるね。
一度文章読んで、2度目に読んだとき上の夢ちゃん、アンディくんと勘違いしたわ(笑)
ピーターの、これぐらいの写真がないのが寂しいわ。
ピーママ
2013/09/19 19:39
追伸
アンディくん、検査結果が良くてよかったね♪
この調子で 楽しく過ごそうね♪
ピーママ
2013/09/19 19:45
ゆめちゃん訪問、お誘いありがとう♪
やっぱり、パピボーっていいね
欲しくなっちゃうね(笑)

ゆめちゃん、同時期のANDYよりも骨格がしっかりしていて、さすが○○さん自慢のパピーだなぁ〜って思いました。

パピーANDYの写真、ちょっとしかありません。
その上、当時、まだ手ブレ補正機能のついてないデジカメだったからピンボケ写真がほとんど。

胴体3頭でショップに居たのに写真撮ってなくて・・・
いつまでも悔やんでます。

いつもANDYのこと、気に掛けてくれてありがとう。
ワン達が快適に過ごせる時期になったら、一緒にお出掛けしようね♪
ANDYまま
2013/09/20 17:03
胴体じゃなくって同胎
ANDYまま
2013/09/24 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 画像 画像
パピボー☆ゆめちゃん やっぱANDYでしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる