やっぱANDYでしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯石屋(はいしや)くん

<<   作成日時 : 2013/09/11 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ANDYの歯、歯石もなく、綺麗にしてるね〜ってよく言われてきたけど

お口の臭いや汚れが気になった時に

犬・猫専用の歯磨きペーストで磨き、

ゆかちんが使っていた刃先の丸い赤ちゃん用爪切りの先で

僅かに付着した歯石をコリコリ擦って除去する程度のお手入れだけ。



利用頻度が少なかったので赤ちゃん用爪切りで代用してきたけど

ドラッグストアでいいもの見つけた。

とっても使い易いし、軽くこするだけで歯垢が良く取れる。

画像


ただ、最近、老眼が顕著になってきて、歯を磨く手元がとても見づらい。

とうとう、老眼鏡が必要になってきた私・・・(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 画像 画像
歯石屋(はいしや)くん やっぱANDYでしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる