やっぱANDYでしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 防犯メール

<<   作成日時 : 2013/09/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17時頃、お散歩に出たら教員に引率されて集団下校する中学生

小学生なら珍しくないけど、中学生では見慣れない光景。

防災訓練か何かの関係かな?と思いながら、

いつものようにH中学方面に遊歩道を進んでいくと・・・

お巡りさんが一人、そしてまた一人、

それに中学校の教員達。




いつもわらわらといる下校中の中学生がいないから、ひっそりした遊歩道。

そんなことに気付いたらなんだか気味が悪くなって、お巡りさんに

『何かあったんですか?』って尋ねたら

『不審者です』の一言。

学校が始まったし、下校途中の女子生徒目当ての変質者だろうと思いつつ、

F公園には向かわず、人通りの多い駅前を通って帰宅。


画像



帰宅直後に受信した防犯メールにビックリ


9月6日(金)午後3時35分頃、H中学校付近の路上で、不審者が目撃されました。人の顔をした紙のお面を付けている不審者を目撃した通行人が声をかけたところ、意味不明な言葉を発して、西方へ立ち去ったものです。なお、後刻、不審者が所持していたと思われるポーチが発見され、その中には包丁が入っていたことから、現在捜査中です。不審者は、165〜170センチ位、小太り、薄青色系作業服上下、サングラス着用の男です。



発生直後に周知してくれたらいいのに・・・

ウォーキングの人の中には目撃者だっているかもしれないのに

あの時のお巡りさん、どうしてちゃんと教えてくれなかったの?

こわいじゃん!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 画像 画像
防犯メール やっぱANDYでしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる