やっぱANDYでしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3学期始業式の朝・・・

『ゆかちん、お友達が迎えに来たよ〜』、
『ママ、ゆかちんが学校に出かけるよ!』
『ゆかちん、いってらっしゃ〜い!!』

と玄関とリビングを行ったり来たりしながら忙しなくゆかちんをお見送りする
ANDY復活(爆)。

私も今日が仕事(在宅)始め。
パパは5日が仕事始めでした。


画像


今朝のお散歩には、久しぶりに”ロープ付おもちゃ”を持参。

いつものボール遊びと同様、離れた場所に待機させたANDY目掛けておもちゃをポ〜ン。

一投目・・・
ANDYがロープ部分を咥えてブンブン振り回したら、
思わぬ方向におもちゃがビュ〜〜ン!
落ちたおもちゃに勢いをつけてANDYが飛びつきました。
いつものボールよりも何だか楽しそう

次からは、逃げないようにしっかり咥えて、ブンブン!ブンブン!
ブンブン振り回して、おもちゃ(獲物)の息の根を止めてから、
犬歯に引っ掛けて、『はい、どうぞ♪』のパターンの遊びになりました(笑)

画像画像



アメリカ旅行記、12/2212/23分をUPしました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 画像 画像
仕事始め やっぱANDYでしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる