やっぱANDYでしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ到着

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

成田経由でNYへ

航空会社の都合(エコノミーの予約数が座席数を上回ってたとか・・・)で国際線の座席がエコノミーからプレミアム・エコノミーに変更となりました。

シェル型シート、フットレストにレッグレスト、大型テレビモニター、大型テーブル、スリッパなどなど、エコノミー座席しか経験のない私&ゆかちんにはどれもこれも嬉しいことばかり

その上、間食として提供されたDEAN&DELUCAのアイスクリームの美味しかったこと!!

思いがけない幸運に、ますます気持ちの高ぶったNY到着でした・・・

到着時の気温−2℃。
数日前にかなりの積雪があり、あちらこちらに除雪した雪の山が残っていましたが、
天気予報では滞在中の気温は比較的高めだとか^^

画像画像


滞在先は前回と同じ、ハドソン川沿いのコンドミニアム(5F)。
対岸がNY州です。

ブロンクス動物園、自然史博物館、セントラルパーク、自由の女神、アウトレット、カナダへの日帰り旅行などなど、観光中心に動き回った昨春の旅行とは対照的に、今回は観光抜きでのんびり?休日を過ごす予定。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仕事始め
3学期始業式の朝・・・ ...続きを見る
やっぱANDYでしょ♪
2009/01/08 22:11
新入りです!
アメリカ旅行中に迎えた我家の新入りです!(笑) ...続きを見る
やっぱANDYでしょ♪
2009/02/03 14:39
ANDYのお気に入りトリーツ
アメリカ旅行中、カラーやリード、おもちゃの類はお気に入りが見つからなかったけど、ペット用品や地元のスーパーに立寄っては『コレ、きっとANDYが好きだよ!』とか『これにはHip&Joint〜と書いてあるよ!』と言っては買い求めた結果がコレ↓(お土産用のものも含む) ...続きを見る
やっぱANDYでしょ♪
2009/02/03 23:19
ボーダーグッズの追加紹介
アメリカ旅行記は未完のままですが・・・ ...続きを見る
やっぱANDYでしょ♪
2009/02/13 20:46
夕焼けモード
昨日の夕焼け ...続きを見る
やっぱANDYでしょ♪
2009/06/30 21:51

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 画像 画像
アメリカ到着 やっぱANDYでしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる